30歳からのチャレンジ

2021年になり、コロナという過去にない時代の変化の中、30歳になることができました。

 

30歳というキリのいい年に何か新しいことを始めたいと思いブログを思いつきました。

 

20代に結婚、子育て、事業、離婚(笑)などたくさんの成功と失敗を経験をできたことでいろんなこと気付き学ぶことができました。

 

そこで1番感じたこと、それは自分を大切にすることが人生でとても重要であるということ。

当たり前の話ですが皆さんは本当に自分のことを大切にできていますか?

 

自分の体は本当に健康なのか、、、

自分の時間を1分1秒大切に使えているのか、、、

自分のために稼いだお金を使えているか、、、

 

時間、お金、健康の知識は勉強する機会が少なく正しい情報を得るのは難しく感じます。

 

30年という短い時間ですが、これまでに学んだことや実体験を健康面を中心に皆さんにシェアできたらと思っています。

 

よろしくお願いします。